今年もあとわずかですが、
今年最大の広告戦略を振り返ってたら色々と考えさせられましたの
※今回もマジメな内容になっています
ディライトの広告を掲載してから4カ月が経過しました。
念願の起業をしたものの顧客をどう集客していくか考えて、
そもそもホウモンリビヨウ?
初めて聞く人はなにそれ??って感じの反応でした。
訪問理美容サービス ディライトでは
髪を切りに行くことが困難な方のもとへカットだけではなくお顔そ
広告を出したことで訪問理美容サービスをたくさんの人に知っても
訪問理美容の需要が増えることで提供する側は他社より良いサービ
(
しかし、
さらにご自宅や病室、
僕は訪問理美容サービスをするうえで安全性を第一に考えています
なぜなら理美容師は当たり前の様に刃物(ハサミやカミソリ)
訪問理美容をするうえで利用者様の体調を考慮しムダを省き効率的
価格だけみれば安く髪を切りに行けるお店はたくさんありますが、
(例えば訪問カット後の記念写真であったり)
今回広告からお客様になっていただいた方や何度もディライトをご
まだこれから成長していく市場だと思いますので僕(ディライト)
褒められた方が伸びます。
訪問理美容サービス ディライト 団野 圭輔